僕に恋するポンコツいりや

ぽけ構築 あに感想

あうあうぽよぽよ

なゃるちです。

今回はまた一つ歳をとったことをきっかけにぼくがどのようにしてダークサイドに堕ちたか紹介なので興味ない方はブラウザバッく

 

適当に書いたので暇な人がよんでくれればなと。かっこわら

 

f:id:nyarukami:20170825230852g:image

 

1記事1イリヤ 

 

 

 

事の発端は小学4年生だったと記憶があります。

ぼくは塾に通っていたのですが、授業形式のようなものではなく、自主的に学習する空間としてのものでした。年齢層も幼稚園~高くて高校生くらいまで通える塾でした。そのせいか規制はあまり厳しくはなく、コミュニケーションをとっていても特に怒られるとの事もありませんでした。

この塾でぼくはある人物(これ以降Aとよび、僕より一つ歳が上の存在)と出逢い、人生の岐路にたつのでした。しかし、ここでは出逢ったという事だけであり、お互いになんの干渉もありませんでした。

 

一方では、ぼくのオタク活動が少しずつ始まる歳でした。はじめはグロい感じのアニメを観ていればなんか俺サイコパスみたいでモチベ上がるわwって感じでジョジョの奇妙な冒険などを視聴していました。この時はラブコメディや萌えアニメには全く興味は抱きませんでした。

※視聴方法については諸説

 

そして、時は満ちます。

歳は小学6年生12歳。

 

Aとの本格的な会話などは誰も聞きたくはないと思うので省きます。

 

彼から教えられたことは大まかに2つ。

 

ポケモンの三値の概念

 

萌えアニメとかラブコメの偉大さ

 

これらです。

この時は三値の概念は全く理解出来てないし、

萌えアニメきめーし何言ってんだこの雑魚とか思っていました。しかし、彼は成績も良かったし、こいつが面白いと言うんなら面白いんだろなって思考で見始めたアニメにハマってしまいました。それがこちら。

 

 

f:id:nyarukami:20170825231000j:image

 

灼眼のシャナです。ここからぼくの沼へ沈みます。シャナはⅲを除けば原作読まなくともある程度理解できますし、この理解できるといことはアニメ作品(ここでは原作は一切考慮しない)を評価する上で核的な部分になると思います。ぼくは当時この作品をはじめ、次々と消化していきました。

 

シャナの次にあたる衝撃を与えた作品はFate/stay night zero

あたりでした。

上の二つは原作に対して冒涜だという意見を耳に挟みます。しかし、プレイしていない側からしてみればそこそこ楽しめる作品ではありました。

ちなみに今AppStoreでは無料でセイバールートを楽しむことができるので興味がある方はプレイしてみてはどうでしょうか。

 

ここでまたアニメ消化したい欲が加速しました。

 

なゃるち中学時代は地域の中学校へ進学。オタバレは中2までしなかった。ここまでで、ごちうさや、きんモザなど数々のきらら枠が追加されていくが、ぼくは変猫が好きでした(唐突)つきこちゃんはかわいーよ。

 

 

 ぼくはそこそこ機転の利く方だったので勉強はあまりしなくてもアニメを消化し続ける時間に割けたのもあったのか結構アニメオタク楽しんでいました。

 

〜どのくらい視聴していたか〜

1シーズン

15作品はみていました。

+αで古い作品とかも視聴していました。

 

  

 中3は前期で志望校は受からないことはだいたい分かっていたので結構勉強に時間を当てていましたが、アニメも視聴していました。しかし、それが仇となって合格線上者になってましたが学校休んで勉強することで合格ぅ!

 

以降急にアニメに対しての意欲が薄れていきます。春アニに関しては最後まで見たアニメは23本ですし、夏に関してはようやく、よう実とアホガールが追いつきました。

 アニメでぼくはよく当てはまるのですが

 

いい加減おっぱいでぼくを釣るのやめてください。

 

おっぱいすきだ。

ここまでアニメのモチベ下がった理由はよく分かりませんが最近ちょっと枠が寂しいかな〜ってぼくは感じていますが、皆さんはどうでしょうかฅ^•ﻌ•^ฅ

ぼくは皆さんがアニメどう評価してるのか見たり聞いたりするのが結構好きなので、ころっと面白いアニメ教えてくれたり、意見くれたりしてくれると嬉しいな〜って思っています。

 

そう言えば劇場版プリズマイリヤ本日20170826公開ですね。ぼくはチケット入手しましたが、模試で行くことは叶いません。

しかし、ChouChoさんの新曲のkaleidoscopeは絶対購入したいと思っています。

 

 

あとコミケ3日目いってきました〜

f:id:nyarukami:20170825235027j:image

 

 当日の感想としてはレイヤーえろくて堪らなかった。同人誌置いてあるブースとても混雑していて喩えるなら肉の川って感じでした。

 

オフも少ししました。ぼくはコミュ障発揮してましたが秋葉中心に回ってNEW GAME!!カフェ、アニメイトなどなどいきました。

 

一応別日にゆずショップ入れました。ぼくの住む地域から東京への交通手段は限られているのでそう行けるものではなかったのでエクサイトしてました。f:id:nyarukami:20170826000133j:image

 

 

 

アニメについて語る記事にしようと思いましたが、途中で集中力切れて近況報告も兼ねてしまいました。ここまで読んでくれてありがとうございます〜♪

 

最後にすこなえっちげーの歌とえっちなバイノーラル紹介します〜ฅ•ω•ฅ

 

 

 マリンブルーに沿って

 

https://youtu.be/wLEt8Fco9l8

 

こちらは視聴注意

https://youtu.be/SiIGEti_TDY

 

 

 

お疲れ様でした🍻

 

 

ぼくの理想バイノーラル

俗に言うASMR??とかいう立体音響の理想に1番近い動画を見つけられたのでご紹介。

f:id:nyarukami:20170804231808j:image

いりやちゃんかわぃぃ……w

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/cDOdP3NaqTk

こちらが現在1番オススメのバイノーラル音声です。

ぼくの所感を箇条書きでまとめると

・30分といった短くなく長くもない絶妙な時間

ここは特になし。聞いていればこれくらいがちょうどいいと体感して貰えるはず

 

・耳かきと会話の比率が素晴らしい

耳かきの音響を堪能しつつ、女性の可愛らしく、美しい声も同時に堪能できます。どちらか一方が多くなってしまっても動画時間においてバランスが崩れてしまいます。

Aパート会話

Bパート右耳かき、吐息、気遣い

Cパート左耳かき、吐息、気遣い

Dパート子守唄

このような構成が理想だと僕は思います。

Aでは萌シチュエーションを楽しめます。

BCでは主に耳かきの立体音響を楽しめます。

Dではあまり見られない子守唄を聞けます。子守唄は本当にレアなケースだと感じていて、今までぼくが聞いてきた音声でも2つ目です。

また、この子守唄。寝れます。

 

・落ち着ける優しい声

ここが1番と言ってもいいほど重要だと思います。説明は省きます。

 

 

 

これを機に普段バイノーラル音声を楽しまない方も自分なりに楽しんでみてはいかがでしょうか。

またこちらもおすすめです。

https://youtu.be/cRYZIaS1Kls

 

https://youtu.be/UqqBfMkFzPk

浅見ゆいさんの動画二本です。

また、こちらの日本の動画も優しい声なので睡眠むけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからこばりばりえっちな音声を紹介したいと思います。耐性の無い方はブラウザバックをオススメします。

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

説明は致しません。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/YhJ6TNHV_9M

 

エロい(確信)

おつかれさまでした!

 

 

 

春アニ

どうもなゃるちです

 

今回は最終回をもうそろそろ控える時期なので春アニについてざっとおさらいする記事です。

 

最初から総評となりますが、今季は冬がわりと揃っていたせいか不作に感じました。

ちなみにいつもは3話くらい見て取捨選択していましたが今季は1話で切ったアニメが非常に多かったです。

 

ぶっちゃけ4.5作品しか見てない。

 

 

ひなこのーと

f:id:nyarukami:20170602041927j:image

えろい。水着回は加点にはいりますね。水着回の何がいいかと申しますと彼女達の輝き方が違うところだとぼくは思うんですよね。例をあげれば彼女達は大胆になります。彼女達の束ねた髪が引き立てるうなじは非常に魅力的です。

 

また、たくさんのイベントがあるなかで劇団としての話もわりかし順調に進んでいると思います。ここまでヒロイン達が輝いていると僕だったら可愛らしい挿入イベントめっさ作りたいので劇団としての彼女達が疎かになると思いますね。

 

ひなこのーとの同人作品のシナリオ少しねってみました。

 

ここから先の観閲は非推薦です。

 

 

ひなこの様子が最近おかしい。初対面の人と話すといつもかかしのようになってしまう彼女だが最近それがない。彼女が自分の短所を克服した。という事実は非常に喜ばしいことだ。しかし、今の私にはとても不審に感じられた。

 

その頃くいなとひなこはひととせ荘の本屋で働いていた。

 

ちりんちりーん。「いらっしゃいませ!」くいなはぐだぐだすることは多いがやる時はしっかりとやる、素直でいいこだ。

入ってきたのは3人の不審な男だった。男達はひなこのところへ向かい、耳打ちをしていた。非常に不審な光景だった。一瞬ひなこの身体がびくんっとうねった気がした。これは不味いのでは?と思ったが話をすませたひなこが笑顔でこちらへ向かってくる。「ごめんね。ちょっと席外すね。」と言って男達と店をでた。あきらかにおかしい。くいなは確信した。くいなは彼らのあとをつけていった。行き着く先は怪しげなホテルだった。しかし、ひなこが何をされているか不安でしょうがない。そして、くいなはホテルにあしを踏み入れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くいなちゃんinラブホ

 

彼らについて行くと4階の奥のだった。くいなはドアノブに手をかける。するとドっと鈍い音がする。そのままくいそのまま失った。目が覚めると部屋の中だった。ひなこが男達の頬とおち〇ち〇を撫でながらあついキスを交える。彼女は胸を揉みしだかれながら軽くピークに達していた。こんな彼女の姿は見たくなかった。ふと机を見る。その上にあったのは💊だった……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験版はここまでです。本編はありません。

 

疲れたから終わります。

 

 

 

からおけ記事

カラオケで歌いたいやつ片っ端からあげていきたいと思ふ。

f:id:nyarukami:20170529235628j:image

 

 

 

キスのひとつで

ガヴリールドロップキック

サクラノ詩

お願いダーリン

Daydream café

ぽっぴんジャンプ♪

ノーポイ

God knows...

oath sign

Brave Shine

緋色の空

let my fire

joint

シュガソン

miraclerush

catch the moment

Only my Railgun

アローラ

ポーズ

ようこそジャパリパークへ

punchmindHappiness

ハレルヤ

シルシ

Rising hope

あえいうえおあお

共鳴のtrue force

ユメセカイ

courage

ring of fortune

dearest drop

天体観測

お前を抱けない夜

三年目の浮気

HOTLIMIT

daze

目指せポケモンマスター

 

脇桃くんに刺激されてアニソンの息を吹き返した。

今まで歌おうとしなかったアニソンも視野に入れるようになり、新たな楽しみを見出すことができた。本当に感謝している。上の一覧の色太字はとくに自信のある曲である。調子が良ければ90点狙えるレベルではあるはずだ。(サクラノ詩は採点ナシ)

 

 

もし、これオススメだとかこれ歌わなきゃ楽しめたとは言えないでしょ等々のアドバイスがある方はコメントでもTwitter(@nyalch_poko)でもよければ教えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

飽くなき追求心

 

 f:id:nyarukami:20170520134819j:image

ツンデレ貧乳なかじまゆあちゃん

あえいうえおあおから参戦。

テンプレを備え持つ彼女は神と言えるだろう。コードネーム oreno_yome

 

 

 

f:id:nyarukami:20170520135111j:image

ベータ

イナズマイレブンgoから参戦。

二重人格者であり、可愛らしさとドSを兼ね備える珍しいタイプ。太股からアキレス腱にかけてのラインが素晴らしい。

シュートコマンド07

 

 

 

 

f:id:nyarukami:20170520135325j:image

夜架

最弱無敗の神装機竜から参戦。

オッドアイ+10

黒髪+15

年下+30

処女びっち+20

程よい身長に乳+25

計114514点

 

余談ですが処女びっちってたまごっちに出てきそうな名前ですよね

 

 

f:id:nyarukami:20170520135738p:image

白い方は左乳首 黄色い方は右乳首舐められながらおっぱいを手にかけつつ

一緒にぼくのアレ気持ちよくしてもらいたい。

 

この気持ちはなんだろう

 

 

 

 

f:id:nyarukami:20170520140108j:image

うらら迷路帖

こんちゃん

こーーーん!こおおーーーーーん!㌔㍉こーーーーーーん!

 

 

 

紹介して欲しいキャラクターをお申し付けくだされば、いつもより114514倍丁寧に解説お付けいたします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なゃるちの彼女について重大な発表

 

 

女の子を知ってもらいたいのでメモ程度で書きます。

 

 

 

f:id:nyarukami:20170519145838j:image

double sister

 レスティア・アッシュドールとテルミヌス・エストですね。精霊使いの剣舞からです。

 

 

 

 

f:id:nyarukami:20170519150109j:imagef:id:nyarukami:20170519150347j:image

 不知火 祈ちゃん

 花咲から。とにかく愛らしい。これは回想の幼女と私服ですが縞ニーソもチャイナもいいですよ。

 

 

f:id:nyarukami:20170519150308j:image

アクア

このすばから参戦。黙ってる分には可愛らしい。あとのーぱん。余談ですが名前はアクエリアスから来てるみたいです。アクアとエリスって感じですね。

 

 

f:id:nyarukami:20170519150523j:image

ガヴリール

ガヴリールドロップアウトから参戦。 

すこぶる可愛い。ちんこ蹴られたい。優しくされたい。

 

 

 

 f:id:nyarukami:20170519150724j:image

桜小路ルナ

つりおつから参戦。

はい、装填完了。

 こう白髪赤目って白兎を象徴するかのようで素朴さのなかに可愛らしさがある感じでじわっときますね。

 

 

f:id:nyarukami:20170519150815j:image

 杏鈴

Clover Day'sから参戦。

妹にしたい。ぼくには幼女願望があるのかもしれない。

 

 

 

f:id:nyarukami:20170519151309j:image

綾地寧々

 サノバウィッチから参戦。

 レベルが高い。おなにーみたいな。

 

 

 

f:id:nyarukami:20170519151549j:image

 Illyasviel von Einzbern

fateから参戦。

ようやくわたしは、自分の手で、自分たちの日常を守れたんだ。

幼女の象徴。

 

 

書いてて楽しかった。

ぜひ、またやりたいです。 

  

ご要望→nyalch_omakawa

 

 

 

 

 

GW2017

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

f:id:nyarukami:20170430164318j:image

 

土曜 アニメイト

臭かった

 

日曜 学校

バンドの先輩のスマホTwitter開いたらぼくより酷かった。バレていないので見なかったことにした。

 

月曜学校補習

火曜学校補習

水曜学校補習

木曜学校補習

金曜学校補習

土曜学校補習

日曜疲れは癒えるはずが無い。

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━ぼくが僕でなくなってしまった時……。その時は……。たのんだよ。━━━━━━━━━━━━━━