なゃるkitchen

きついオタクの話

個人的にすこなV切り抜き集

面白かった切り抜きのリンクと内容をまとめて貼るので暇だったり時間潰したい時にぜひ見て沼に使ってください。 誤字脱字はゆるせいー。 便利なエンジン理論 https://youtu.be/GYlMNAHD4HU 出演:でびでびでびる、周防パトラ、竜胆尊 浮気、百合、酒、エンジ…

第2回-自己紹介徹底考察-

第1回徹底考察からの反省もまじえてまとめていきたいと思います。 ①反省会 問題点は自己紹介する以前に自分がコミュ障であることにあった。また、クラスのLINEグループにも2ヶ月遅れて入った点も踏まえて僕の華々しい生活は幕を閉ざすことになった。 第1回、…

個人的にすこな演奏曲

今日は気まぐれで個人的にすこな和楽器演奏曲を紹介してゆくぜ(ヒューヒューイェーィー) マンドリン演奏曲しか紹介しないけど僕が弾いたことのある曲でも五本指に入る曲だし、聞い後悔はしないと思うからぜひ聞いてくれよな(ヒューヒューイェーィー) 風のシンフォニア https://yout…

C93/3日目・雑感

今年は夏冬と両方コミケ行けました。 夏は確か記事書いてないと思うんですけど気分で今回は書こうと思いました。 主に当日の雰囲気、戦利品などまとめていこか ①ヤモセブンさん新刊セット 沖田さんと水着ネロ中心 ぼくは沖田さんにガチ恋してるので正直俺得…

あうあうぽよぽよ

なゃるちです。 今回はまた一つ歳をとったことをきっかけにぼくがどのようにしてダークサイドに堕ちたか紹介なので興味ない方はブラウザバッく 適当に書いたので暇な人がよんでくれればなと。かっこわら 1記事1イリヤ 事の発端は小学4年生だったと記憶があ…

ぼくの理想バイノーラル

俗に言うASMR??とかいう立体音響の理想に1番近い動画を見つけられたのでご紹介。 いりやちゃんかわぃぃ……w https://youtu.be/cDOdP3NaqTk こちらが現在1番オススメのバイノーラル音声です。 ぼくの所感を箇条書きでまとめると ・30分といった短くなく長く…

春アニ

どうもなゃるちです 今回は最終回をもうそろそろ控える時期なので春アニについてざっとおさらいする記事です。 最初から総評となりますが、今季は冬がわりと揃っていたせいか不作に感じました。 ちなみにいつもは3話くらい見て取捨選択していましたが今季は1…

からおけ記事

カラオケで歌いたいやつ片っ端からあげていきたいと思ふ。 キスのひとつで ガヴリールドロップキック サクラノ詩 お願いダーリン Daydream café ぽっぴんジャンプ♪ ノーポイ God knows... oath sign Brave Shine 緋色の空 let my fire joint シュガソン mira…

飽くなき追求心

ツンデレ貧乳なかじまゆあちゃん あえいうえおあおから参戦。 テンプレを備え持つ彼女は神と言えるだろう。コードネーム oreno_yome ベータ イナズマイレブンgoから参戦。 二重人格者であり、可愛らしさとドSを兼ね備える珍しいタイプ。太股からアキレス腱に…

なゃるちの彼女について重大な発表

女の子を知ってもらいたいのでメモ程度で書きます。 double sister レスティア・アッシュドールとテルミヌス・エストですね。精霊使いの剣舞からです。 不知火 祈ちゃん 花咲から。とにかく愛らしい。これは回想の幼女と私服ですが縞ニーソもチャイナもいい…

GW2017

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 土曜 アニメイト 臭かった 日曜 学校 バンドの先輩のスマホでTwitter開いたらぼくより酷かった。バレていないので見なかったことにした。 月曜学校補習 火曜学校補習 水曜学校補習 木曜学校補習 金曜学校補習 土曜学校…

第1回-自己紹介徹底考察-

みなさんこんにちわ!Twitter出身のなゃるちです!趣味はベーゴマとめんこです!これから1年間どうぞよろしくお願いします! この挨拶どう思いますか? 第1印象としてはまあまあだと思います。 が。本当にそれで良いのでしょうか。 ぼくとしては、もっと成す…

1/judgment of desire-慾望の審判-

あらためてここからスタートということで執筆させてもらいます。 アンケート結果のとおり今回は自分の『おなにー初体験記』について語らせてもらうことにする。 まず、おなにーとはなにか軽く調べてみることにした。 おなにーとは英称:マスターベーション (M…

ふゆあにめーしょん!

冬アニは可愛いアニメが個人的に多く感じました。 あと安定のきらら枠。 初回ではありますが冬アニの感想をぱぱっと載せさせていただきます。評価は最大☆5でやらせてもらうゾ。 ※少しネタバレも含みます。まだ見てない方はブラウザバックをオススメします。 …