なゃるkitchen

きついオタクの話

ぼくの理想バイノーラル

俗に言うASMR??とかいう立体音響の理想に1番近い動画を見つけられたのでご紹介。

f:id:nyarukami:20170804231808j:image

いりやちゃんかわぃぃ……w

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/cDOdP3NaqTk

こちらが現在1番オススメのバイノーラル音声です。

ぼくの所感を箇条書きでまとめると

・30分といった短くなく長くもない絶妙な時間

ここは特になし。聞いていればこれくらいがちょうどいいと体感して貰えるはず

 

・耳かきと会話の比率が素晴らしい

耳かきの音響を堪能しつつ、女性の可愛らしく、美しい声も同時に堪能できます。どちらか一方が多くなってしまっても動画時間においてバランスが崩れてしまいます。

Aパート会話

Bパート右耳かき、吐息、気遣い

Cパート左耳かき、吐息、気遣い

Dパート子守唄

このような構成が理想だと僕は思います。

Aでは萌シチュエーションを楽しめます。

BCでは主に耳かきの立体音響を楽しめます。

Dではあまり見られない子守唄を聞けます。子守唄は本当にレアなケースだと感じていて、今までぼくが聞いてきた音声でも2つ目です。

また、この子守唄。寝れます。

 

・落ち着ける優しい声

ここが1番と言ってもいいほど重要だと思います。説明は省きます。

 

 

 

これを機に普段バイノーラル音声を楽しまない方も自分なりに楽しんでみてはいかがでしょうか。

またこちらもおすすめです。

https://youtu.be/cRYZIaS1Kls

 

https://youtu.be/UqqBfMkFzPk

浅見ゆいさんの動画二本です。

また、こちらの日本の動画も優しい声なので睡眠むけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからこばりばりえっちな音声を紹介したいと思います。耐性の無い方はブラウザバックをオススメします。

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

説明は致しません。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/YhJ6TNHV_9M

 

エロい(確信)

おつかれさまでした!