なゃるkitchen

きついオタクの話

C93/3日目・雑感

今年は夏冬と両方コミケ行けました。

 

 

f:id:nyarukami:20171231193326g:image

 

夏は確か記事書いてないと思うんですけど気分で今回は書こうと思いました。

 

主に当日の雰囲気、戦利品などまとめていこか

 

①ヤモセブンさん新刊セット

f:id:nyarukami:20171231193358j:image

f:id:nyarukami:20171231193458j:image

沖田さんと水着ネロ中心

ぼくは沖田さんにガチ恋してるので正直俺得でした。ご覧の通り、メイドオルタコスの沖田さんの袋に新刊+色紙+アクリルキーホルダーという構成です。ヤモセブンさんはTwitterで新刊表紙が公開された当初から是非手に取りたいと思っていたのでこれだけでも充実度高かったです。

 

 

②star cup 新春♡アストルフォセット

f:id:nyarukami:20171231193954j:image

f:id:nyarukami:20171231194004j:image

可愛らしいアストルフォきゅんの紙袋+新刊、セット限定本、絵馬、アクリルキーホルダーと見えにくいかもしれませんがステンレスのコップにアストルフォきゅんが刻まれています。

アストルフォきゅんは夏にさんざん買い尽くしたのですが、1週間前Twitterお品書き見かけて一目惚れしました。

アストルフォきゅんは男。男でシコる=ホモみたいな流れがネタ的な意味であるが、ぼくは真剣に考えていてそれもアストルフォは存在がシコってくださいって言ってるようなものだとしみじみと思っている。

 

③NECOMIX

f:id:nyarukami:20171231195248j:image

 今回ぼくが愛してやまない1冊。一応新刊セットを求めて並んでいたが目の前でギリギリ完売という悔やんでも悔やみきれない結果に終わった。しかし、新刊だけでも買えたのは幸運だとぼくは思っていて、Twitterで見かけたところ結構はやく新刊も完売してたと聞いた。

 今回はイラスト本中心に回ろうと10月くらいから計画していて、中でもこの1冊は絶対に買おうと決めていた。その分新刊セットが買えなかったのがその悔しさに繋がったのかもしれない。

 

④蜂蜜少女

f:id:nyarukami:20171231195820j:image

f:id:nyarukami:20171231195826j:image

f:id:nyarukami:20171231195831j:image

チノちゃんの紙袋+ 新刊、セット限定本、クリアファイルフォルダ、スケジュール帳、カレンダー、アクリルフィギュア

これが1番盛り沢山だった。新刊はまだ熟読していないが期待通りの完成度だったと思う。ここで「てめーこんな可愛いスケジュール帳なんて買っておいて使うのかよ」という僕にとって痛い質問が少なからずあると思うのだが、僕自身は持ってるだけでモチベーションになっているのでそこら辺は全く構わない。家で眺めてるだけで目の保養にいい。

美少女を見ることは毎日の私たちの生活の原動力に繋がる、つまりそれが生きる理由に直通する。

やべーよ可愛すぎいお兄ちゃん流石に跳ねた。

チノちゃんの脇で握った脇握り食べたい。

 

 

 

ここからは自主規制

 

 

 

 

 

 

⑤SUKEBE Order VOL.01

f:id:nyarukami:20171231201115j:image

f:id:nyarukami:20171231201120j:image

 

裏表で精液の有無があるのが表紙の特徴あとはメス顔に磨きがかかったところ。

これはたぶんfgoエロ同人誌の中でも上位の部類に入ってくるんじゃないかなあとわたしは1回シコって感じている。

ちなみに表紙はジャンヌだけだけど最後の方に沖田さんもいる。ここは僕的にポイントが高い。まあ内容はdmで聞いてくれれば話したりピックアップして写メ送ったりしますけど、あとはたぶん委託行っているんでそこで買うなり、割るなり勝手にしてください。

他には VOL.01ってところにも注目していて1ページ目に他のサーヴァントの風俗みたいなの貼ってあったんでVOL.02以降で他のサーヴァントも描いたりするんじゃないですかね。

 そう考えるとエロ同人でも最有力候補のジャンヌと沖田さん使ったわけですし、次は玉藻、ネロら辺来るんじゃないかなーって勝手に妄想していました。

とにかく凄まじいシコリティ秘めてる作品だとぼくは 思っているので是非手に取ってみてください。

 

記事はここでおしまいです。

 

今回ぼくは韓国人レイヤーのシェリーに加え、りーゆうちゃんにも興味が湧いたのでコスチュームのブースにも足を運びました。

エロい体したねーちゃんがエロい服来て野外にでて写真撮影って……wって冷静に考えたら写真撮って満足してるこいつらやべーと思いました。

 

 

 

 

おしまい